トピック

トピック

2022初夏の撮影・海で前撮りしようキャンペーン♪ご予約開始!

キャンペーン概要

・キャンペーン名 2022年初夏・海で前撮りしようキャンペーン

・受付期間 好評受付中です♪~8月31日

・キャンペーン適用撮影期間 ~9月30日

受付期間

好評受付中!

実施期間

~8月31日

キャンペーン内容

2022年初夏・海で前撮りしよう!キャンペーン

 

あっという間に温かくなり、
撮影しやすい気候が続いております。

こんな時期におすすめの撮影場所が海です!
もともと人気のある海での前撮り・フォトウェディングですが
この時期が寒すぎず(風が吹くので割と寒いことが多いです)、
暑すぎないのでおすすめかつ、人気の季節となります。

長崎には多くの表情を持った海があります!
後ろに橋がある、世界遺産が映っている、水平線が広がる…
お好みの海で撮影しませんか??

長崎には様々な海の撮影スポットがあります。
どんな写真が撮れるか、ぜひ見比べてみてください♪

 

 

<撮影スポットと弊社で撮影した写真一例>

①水辺の森公園(長崎市)

後ろには女神大橋!
水辺の森公園は木々もたくさんあるので
新緑撮影もあわせて撮影できます。

 

②長崎港松が枝国際ターミナル

こちらは後ろに夢彩都にあるオレンジの球体が映りこむ角度です◎
水辺の森公園・松ヶ枝ターミナルは
砂浜を歩かないのでドレスの汚れなどの心配も少なく、
歩き疲れることが少ないです。
緑と一緒に撮影できるのも魅力的です。

 

③伊王島(長崎市)

大きな砂浜、後ろには島々が映り込みます。
車で移動すれば近くに伊王島灯台があるので
そこまでいくのもおすすめです。

移動中の仲良し写真も素敵です◎

④高浜海水浴場(長崎市)

後ろには軍艦島が!
世界遺産と撮影できるのも長崎ならではかもしれません。

 

⑤弁天白浜(長崎市)

石の上を歩くのは大変ですがかっこいい写真が撮れます。洞窟もあります。

 

⑥ガラスの砂浜(大村市)

 

森園公園の真横にある撮影スポット。
砂浜がガラスになっています!
大村空港の近くなのでタイミングが合えば
後ろに飛行機が映ることも!

 

 

⑦魚雷発射試験場後(川棚)

幻想的な写真。ハリーポッターの橋を彷彿させます!
目の前には有名アニメのモデルになった建物があります。
雰囲気のある写真を撮りたい方におすすめです。

 

⑧九十九島パールシーリゾート(佐世保市)

佐世保といえばここという場所。船との写真が撮れます。

⑨佐世保市白浜海水浴場

⑩結の浜マリンパーク

⑪脇岬海水浴場

長崎のフォトウェディング・前撮り・写真だけの結婚式はポケット。
佐世保、大村、諫早、島原や佐賀・福岡・関東・関西の方からのご依頼も増えています♪
結婚式は挙げないけど、写真だけは残したい、
旅行を兼ねて撮影したい等、いつでもご相談ください。
もちろん前撮り写真としてお使いいただけます。
1つ1つが映える写真なので
文字を入れるだけで素敵なウェルカムボードになります★

格安で、プロカメラマン撮影が可能。
白ドレス・カラードレス・白無垢・色打掛・紋付袴・タキシードの品揃えも豊富です。
特にカラードレス・和装については
続々入荷しております。
カラードレスについて、他店様よりも種類が多い!とお喜びの声も続々頂いております。

こだわりたい方は、ドレスや和装のお持ち込みOKです♪
過去にも多くの方がお持ち込みされました!
大切なご衣裳で撮影してみませんか?

また、ご希望のヘアメイクさんやカメラマンさんがいらっしゃれば
ご相談くださいませ。

 

 

結婚式はしないけど思い出に残る写真だけ残したい、
フォトウェディングをしたいけど費用を抑えたい、
家族に和装の前撮りだけはしてほしいと言われた…等
ご来店されるお客様の理由はそれぞれです。
まずは一度ご相談に来られませんか?

 

各種プランは以下のページをご確認くださいませ♪

https://bridalphoto.bridalpocket.com/photoplan/

 

長崎のフォトウェディング・前撮り・写真だけの結婚式はポケット

 

 

注意事項

・天候やその日の状況により、写真のような構図が難しい場合がございます。

・土日祝に撮影の場合は撮影プラン料金に+20,000円が発生致します。

お問い合わせ